パソコンが唐突にぶっ壊れました・・・

一ヶ月くらい前から、突然エラーが発生してブラウザが落ちてしまうことが増えたんですが、それでもそれ以外は特に問題もなかったんですが、土曜の朝になったらまともに起動しなくなってまして・・・金曜の夜までは普通だったのに・・・

メールは問題ないし、ネットも立ち上がるんですがログインできないし、何よりもi TUNESが起動せず。
こりゃ、困ったということでPC DEPOの故障診断を受けるものの解消せず。初期化をすすめられたんですが、けっこう面倒そうだし、HDに問題がある可能性も高いということで、急遽PCを買い換えることにしました。5年近く使ってましたから寿命なのかなと・・・

で、新たに購入したのはNECのLaVie LL550SG。コジマの店頭展示品が約9.8万。それを値引き交渉で8.8万に・・・ さらにADSLから光回線に変更すると3万引きなんで、結局5.8万でゲットできました。それほど高スペックじゃないですが、僕にはこれで十分かな。
[PR]
by shintan_shintan | 2009-05-18 12:59 | 全般