今日、ブックオフでこんなの買いました


最近はあまりCD漁りに行ってなかったんですが、先週のユニオン中野の半額セールがきっかけとなり、最近は安CD漁りばっかり。

ということで、近所のブックオフにも数週間ぶりに足を運んだんですが、プロパー棚から安棚へ移ってるブツがけっこうあって、何だかんだで7枚も買っちゃいました。


b0079504_191805.jpg

まずは250円でゲットできた4枚。

・XTC 「ENGLISH SETTLEMENT」 (82年)
・JIMMY BUFFETT 「A WHITE SPORT AND A PINK CRUSTACEAN」 (73年)
・ART GARFUNKEL 「ANGEL CLARE」 (73年)
・McDONALD AND GILES (70年)




b0079504_19174071.jpg

・DAVID BOWIE 「ALADDIN SANE」 (73年)
・GEORGE HARRISON 「CLOUD NINE」 (87年)

この2枚は各500円でゲット。どちらもリマスター盤です




b0079504_19201220.jpg

THE WHO 「LIVE AT LEEDS」 (70年)

今回、一番ラッキーだったのがこれ。2001年リリースの2枚組デラックスエディションが250円!背がちょっと日焼けしてたり、盤にくすみも見受けられましたが、大きな傷も研磨もないし、この金額ならアリでしょう。


というわけで、締めて7枚で2,250也。
[PR]
by shintan_shintan | 2009-10-25 00:00 | 70s ROCK