GW戦利品


GWももう終わりですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。明日明後日もお休みを取って長期連休にしてる方もいらっしゃるのかな・・・ 

僕はといえば5連休中日に箱根に行ってきた以外はあいもかわらずCD漁りの毎日。ユニオンやレコミンツなんかにも足を向けたものの目ぼしいものはあまりなくて、もっぱらブックオフでの安CDばっかり買ってたかな。



b0164199_15571061.jpg

















この5連休で買ったCDです。

写真最上段のGO-GO'Sとスターシップ、カーズはユニオンにて3枚500円。
プリティーズとMRミスターのリマスター盤はオフのプロパー棚で各950円でしたが、後の9枚はオフの安棚から。
GWのCD半額セールもあってあらかた250円でゲットできましたから、なかなか良い買物だったんじゃないでしょうか。

計14枚で4,775円。単純に割ると@341

ちなみにフルムーンは紙ジャケを持っておりますが車用に、フェイセズは来たる紙ジャケに向けての予習用として入手。パット・メセニーとクルセイダーズは今までまったく聴いたことがなかったので楽しみですね~ まだ、どれもほとんど聴けてないんですが、何枚かはいずれ単独記事にしようと思っております。
[PR]
by shintan_shintan | 2010-05-05 00:00 | 全般