3連休での成果


3連休ももうすぐ終わりますが、休日出勤もしたし所用もちょこちょことあって、何かあっという間でしたね。特にどこに出かけるでもなし近所のブックオフを何軒か回ったくらいですが、なかなかの成果が・・・

まずはブックオフの安棚半額セールで250円にてゲットできた5枚です。


b0079504_14412411.jpg













JOHN SEBASTIAN 「THE BEST OF JOHN SEBASTIAN」 (1998年)

98年にリリースされた日本企画盤ですね。



b0079504_14414727.jpg













DAN PENN 「NOBODY'S FOOL」 (1973年)

ご存知スワンプの超名盤!すでに所有しておりますが車用にということで。



b0079504_1442839.jpg













DAN PENN 「BLUE NITE LOUNGE」 (2000年)

こちらはダン・ペンの2000年にリリースされた3枚目



b0079504_14422975.jpg













SUSAN ANTON 「FOXY」 (1981年)

自ら出演したカメリアダイアモンドのTVCM曲「Foxy」が日本でヒットした、モデルで女優で歌手のスーザン・アントン嬢の1st。これって廃盤のようですがレアなのかな・・・



b0079504_1442468.jpg













RUPERT HOLMES 「PARTNERS IN CRIME」 (1979年)

年末にはリマスター紙ジャケがリリースされるらしいAORの名盤。買い直しです






なかなか良い感じでしょ~ 
で、次の2枚は同じくオフのセールにて125円でした。


b0079504_14431218.jpg













ERIC KAZ 「CUL-DE-SAC」 (1974年)

エリック・カズの2nd。これも現行のフォーエバーヤング盤を所有してますが、この名盤探検隊盤も思わず購入。125円ですからね~



b0079504_14433242.jpg













LEONARD COHEN 「DEATH OF A LADIES' MAN」 (1977年)

フィル・スペクターのプロデュースによるレナード・コーエンの異色作。「ある女たらしの死」という邦題がイカシてます。



b0079504_14434627.jpg













SANDY DENNY 「RENDEZVOUS」 (1977年)

ラストはサンディ・デニー生前最期のアルバム。これはユニオン新宿で300円でした。
[PR]
by shintan_shintan | 2010-09-20 15:50 | 全般