はじめまして

皆様はじめまして。本日、ブログを開設しましたshintanと申します。
ブログには以前から興味があったのですが、なかなか始めるきっかけみたいなものがないまま日々が過ぎてゆく毎日。本当は今月末の37歳の誕生日に始める予定でしたが、先送りにすると忘れそうなので本日一念発起してオープンします。

基本的には新たに購入したCDやお気に入りのCD、格安でGETできたCDなどを
ご紹介していきます。なかにはイマイチだったり気に入らなかったりしたものも正直にコメントしていこうと思います。まあ、あくまで素人による私見ですので、ご自分が好きなアーティストやタイトルが酷評されていても「こいつ本当にわかってねえなぁ・・・」と一笑に付していただけると幸いです。

それでは宜しくお願いいたします。
[PR]
by shintan_shintan | 2006-04-17 12:52 | 全般