KARLA BONOFF / RESTLESS NIGHTS 紙ジャケ

b0079504_23153810.jpg

ソニーからAOR紙ジャケ・セレクション第二弾として昨年9月に発売されたアルバムですが、同時に発売されたヴァレリー・カーターの1stは購入したもののカーラボノフに関してはリマスターベストを持っているということもあって購入しませんでした。

最近になって、もう入手不可でオークションでも高値がついてること(まさにTOTOの紙ジャケ状態 最近再発されましたが・・・)を知りましたがプレミアム価格で入手しようとも思いませんでした。

そんなこのアルバムを入手したのは3月下旬。お得意先がある新橋の個人経営のCDショップ(演歌とかクラシックが中心)のわずかばかりの洋楽棚でした。
給料日直前ということもあって、懐的には厳しい状態だったのですが、この機会を逃すと定価で購入するチャンスもないと思い購入とあいなりました。

いわゆる昔ながらのレコード屋も大型量販店の勢いに押され、経営的にも厳しいところが多々あるとは聞いておりますが、こういうチャンスにめぐり合えると、休日に郊外の住宅街や商店街のこういったお店をまわってみるのも悪くないかなという気がします。
[PR]
by shintan_shintan | 2006-04-20 23:18 | SSW