5月はこれ買いました

今日、大阪出張から帰ってきたんですが、東京はすごい雷雨ですね。
飛行機は1時間以上遅れるし、都内の道は混んでるし、高速(外環)は通行止めになるしでめちゃくちゃ疲れました。

で、恒例(まだ2回目ですが)の今月の購入CDのご報告。
今月は36枚を購入。うち新品は11枚で、25枚は中古盤 4万も使っちゃいました。
でも、来月もこれくらいいっちゃいそうです・・・・どうしよう

↓クリックすると大きくなります
b0079504_22595147.jpg





で、今月のコスパ大賞はこれ!JIM MESSINA 「OASIS」
なんといってもこの内容で、最新リマスターで200円ですから。
b0079504_22592750.jpg



そして今月1番聴いたのはこれ!LES DUDEK 「LES DUDEK」 最高です。
b0079504_2311430.jpg


来月もいっぱい買って、いっぱい紹介していきますよ!
[PR]
by shintan_shintan | 2006-05-24 23:03 | 全般