SANTANA 紙ジャケ第2弾

b0079504_2291031.jpg


本日発売のサンタナ紙ジャケ第2弾。
早速購入してきましたが、とんでもないことになってそうです。

今日の昼くらい(13:00)に新宿で時間ができたので、高島屋のHMVに立ち寄ったのですが、ニューリリースのサンタナコーナーはすべて空。アーティスト欄にかろうじて「MOONFLOWER」と「AMIGOS」が1枚ずつあるだけ。レジにはサンタナ紙ジャケを数枚持っている40代のお客さんが2人。一歩遅かったようです。
店員さんに聞いたところ入荷分はすべて出てしまってるとの事。お取り置きの人がけっこういると言ってました。結局ここでは残ってる2枚だけ購入し、新宿マイシティのHMVへ。
次の店でなんとか残りの3枚「LOTUS」「BORBOLETTA」「FESTIVAL」をGET。この店でも残数は少なかったです(各タイトル1~3枚)。

たまたま発売日とHMVのダブルポイント日が重なったからかもしれませんが、ネットで調べるとレコファンやタワーレコードでも品薄だそうです。2次オーダー、3次オーダーもあるので今後すぐに入手できなくなる事はないと思いますが、再入荷までは時間がかかりそうですから、予約してない方は早めの入手をオススメします。恐るべしサンタナ!

なお、各アルバムの詳細は後日このブログでも紹介しようと思ってます。まずは「ロータス」ですかね。
[PR]
by shintan_shintan | 2006-06-07 22:09 | 70s ROCK