6月はこれ買いました

ようやく明日は小遣い日。
ということで恒例(?)の今月何を買って何をよく聴いたのかをご紹介しますね。

今月の購入は全部で31枚。新品が14枚で中古が17枚でした。
先月と購入総金額は変わらないんですが、購入枚数は若干減りましたねぇ。ロータスとかありましたからね。
詳細はこちらからどうぞ↓
b0079504_2342182.jpg


で、今月購入した31枚のなかで、聴いた回数の多いベスト3(i-Podの再生回数で算出)は順不同ですがこちらになります。
b0079504_2263286.jpg
b0079504_2264387.jpg
b0079504_2265252.jpg


大瀧詠一は順当なところかなと思いますが、自分でも意外だったのが森高。サンタナも、正直「ロータス」よりこのバディマイルスとのライブのほうが気に入ってます。

今日は紙ジャケも大量にリリースされましたよね。すでに何枚か手に入れましたし、通販でオーダーしているものも明日か明後日には大量に到着予定です。順にこのブログでもご紹介する予定ですのでお楽しみにしててくださいね。
[PR]
by shintan_shintan | 2006-06-21 22:12 | 全般