GLENN FREY / THE ALLNIGHTER (紙ジャケ)

b0079504_19541753.jpg


グレンフライ(イーグルス)の84年に発表したセカンドソロ。
6月末くらいにこのアルバムがすごい聴きたくなって、中古で探してたんですが見つからず、結局オフでベスト盤を購入したんですよね。そのベスト盤については以前記事にしたんですが、その10日後に紙ジャケ中古をユニオンで発見!。ジャケに若干の傷みがありますが、盤質Aで945円!なんでこんなに安いんでしょう? 数日後に別のユニオンでも中古がでてたんですがそれは1680円でしたからね。

内容に関しては、以前の記事でも書いたとおり、グレンフライのルーツであるソウル色と、ロックンロール色がいい感じでマッチングしてて大好きです。


1. All Nighter
2. Sexy Girl
3. I Got Love
4. Somebody Else
5. Lovers Moon
6. Smuggler's Blues
7. Let's Go Home
8. Better In The U.S.A.
9. Living In The Darkness
10. New Love
(Bonus)
11.The Heat Is On
12.Flip City
13.You Belong To The City


購入日:7/10
購入場所:ユニオン新宿本店
購入金額:¥945
備考:紙ジャケ中古 
[PR]
by shintan_shintan | 2006-07-22 19:57 | 80s ROCK