7月の散財結果と今後の散財予定

明日が給料日なんで、今月のCD購入のまとめです。
7月はボーナスが支給月ということもあって、いつもよりかなり多目に買っちゃいました。
ちなみに僕の場合、こづかい制で、ボーナスも奥さんに管理されちゃってるんですが、ボーナスからいくらかは臨時小遣いとなりました。自分で全額を自由に使える身分ならたぶんもっと買っちゃってますね。

今月購入したのは62枚。内訳は、
国内盤新品 12枚
輸入盤新品 19枚
国内盤中古 23枚
輸入盤中古 8枚
合計で67,000円オーバーでした。ちょっと買いすぎたかな・・・



ちなみに今後の購入予定としましては
8/23のニックデカロ紙ジャケは買いですね。
9/6のジミヘン紙ジャケ5タイトルも全買い予定。
9/13セルジオメンデスの紙ジャケも1st~4thまで購入予定
9/20のソニーのソフトロック紙ジャケ第3弾はスコットマッケンジーは購入予定
9/20のポールサイモン紙ジャケも気になります。
9/27のスティーリーダンの紙ジャケ再プレス7タイトルは全買い予定
9/27トラフィックの紙ジャケ再プレスも3タイトルほど購入予定

なんか9月がとんでもないことになりそうです・・・ 10月にはスライのリマスターが順次発売になりますし・・・
すでにリマスター盤への買いかえを中心にAMAZONとHMVにも15000円くらいオーダーしてありますからちょっとびびってます。トラフィックとダン、ジミヘンは同じ音源のプラケを持ってるんでどうしようかな・・・
と、悩むのもまた楽しいんですよね
[PR]
by shintan_shintan | 2006-07-24 20:54 | 全般