2007年 抱負&ご報告

明けましておめでとうございます。
今年も「3度のメシよりCD」をよろしくお願いいたします。

昨年はこのブログを始め、いろいろな方との交流もあって、今まで聴いたことのなかったジャンルや、アーティストを知ることができました。年初にあたって今年のCD買いの抱負をいくつか決めました。

①狙ってる廃盤/入手困難な盤をゲット
②スワンプ/ルーツロックの探求
③あまり聴いていないジャンル(ジャパニーズAOR等)の開拓

今年の年末にどれくらい達成されてるのか自分でも楽しみです。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


昨年はできるだけ毎日記事を更新しようとがんばってきたんですが、年末に過去記事を読み返して、あまりの内容の薄さにちょっと反省しております。
基本的には買い物ブログなので、新たに購入したもののみの掲載なんですが、月に30枚を紹介するとなると、どうしても1枚あたりを聴き込む時間が短くなっちゃいます。気にいったものがあっても、新たな盤に追われてあまり聴けない状況です。年間400枚近く購入するのは財布的にも厳しいですしね・・・

というわけで、今年に関しては毎日更新するという呪縛からはなれ、気に入ったものや厳選したものを、ある程度聴きこんでから紹介していこうと思ってます。
[PR]
by shintan_shintan | 2007-01-02 09:00 | 全般