人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリングにはまってます

このブログではじめてのボーリングネタです。

実は昨年の秋くらいからボーリングにはまってまして、ほぼ毎週行ってます。正月休みもボーリング三昧でしたし・・・(汗)
もともと奥さんが先にのめりこむようになって、付き合いで同行してただけなんですが、気がついたら自分もはまってました・・・
というわけで、一昨日も行ったたんですが、ニューボールの引きとりがてら今日も行ってまいりました。

今日投げたニューボールは、ラウンドワンにてお手頃価格で購入できる「レーンキャッチャーZ」。それほど派手に曲がる感じはしないですが、ピンアクションはなかなか良かったです。
ボーリングにはまってます_b0079504_15273491.jpg

5ゲーム投げて、ハイスコアは166。アベレージは141。
初投げということを考慮すればまあまあですかね。
当面の目標はコンスタントに170以上をクリアって感じなんですが、まだまだ先は遠そうです。

というわけでGWの後半も(たぶん)また行ってきます。
by shintan_shintan | 2007-04-30 15:44 | 全般