キャロル・キング 紙ジャケ第2弾

b0079504_22543810.jpg


月曜の午後から札幌に出張に行ってまして、さきほど帰ってきました。
札幌ではジンギスカン、ラーメン、カニと食事系は満喫できましたね。お土産の「じゃがポックル」も無事に購入できましたしなかなか充実した出張となりました。

で、帰ってきたら届いてたのが、今日発売になったキャロル・キングの紙ジャケ。先月リリースされた第1弾の5タイトルは全買いでしたが、今回は「グレイテスト・ヒット」を除く4枚を購入。10タイトル購入でメーカー特典のボックスがもれなくもらえますが、箱はあんまり興味ないんですよね・・・

まだ聴いてませんが、「おしゃまなロージー」と「サラブレッド」は未聴の作品なんで、このあたりは後日記事にしようかなと思ってます。


・ラップ・アラウンド・ジョイ 74年作
・リアリー・ロージー(おしゃまなロージー) 75年作
・サラブレッド 76年作
・夢語り 68年作


購入日:10/31
購入場所:HMV通販
購入金額:¥1,890
備考:国内盤 新品
[PR]
by shintan_shintan | 2007-10-31 22:54 | SSW