LAURA NYRO SINGS HER GREATEST HITS (メーカー特典紙ジャケ)

先月末に初めたレコーディング・ダイエット。なんとか目標に近づくことができ、木曜の人間ドック受診をもって終了。ドック終了後にはそのまま札幌に出張で昨晩帰ってきたんですが、ダイエットの反動からかススキノでは食べまくりに飲みまくり。体重もわずか数日で1kg近く増えてしまいました(悲)

で、昨晩遅くに帰宅したら届いていたのが、9月に発売になったローラ・ニーロの紙ジャケ第2弾の全買いでもらえるメーカー特典。72年の日本編集盤「ローラ・ニーロ・グレーテスト・ヒット」の紙ジャケ(もちろんディスクはついてませんよ・・・)でございます。


b0079504_9214460.jpg

美しいジャケですよね。彼女の作品のなかでは、同じく第一弾紙ジャケでの特典だったニューヨーク・テンダベリーの初回ジャケと同じかそれ以上に素敵で、大好きなジャケです



b0079504_9254138.jpg

こちらは裏ジャケ。光沢のないA式ゲイトフォールド仕様で、さすがはソニーさん、ジャケの作りも文句なし。いい感じです。



b0079504_9243845.jpg

b0079504_92597.jpg

中面の当時の解説や、歌詞、対訳もちゃんと再現されてます。



ちなみにこのアルバムの収録曲は下記。
コレと同じに編集したCD-Rをつくって、ジャケを眺めながら聴いてみるのもよいかもしれませんね。

A1. ウェディング・ベル・ブルース
2. ブローウィング・アウェイ
3. フリム・フラム・マン
4. ストーニー・エンド
5. ヒーズ・ア・ランナー
6. アンド・ホエン・アイ・ダイ

B1. ストーンド・ソウル・ピクニック
2. イーライがやって来る
3. スイート・ブラインドネス
4. セイブ・ザ・カントリー
5. タイム・アンド・ラブ
6. ブラックパッチ
[PR]
by shintan_shintan | 2008-11-01 09:39 | SSW