人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

おひさしぶりです。

前回記事から一か月以上も放置しちゃいましたが、個人的には大変な一か月でしたね~

何があったかというと、8月末の隅田川花火大会があった日、花火見物の帰路に骨を折っちゃいまして、そのまま救急車で救急病院に運ばれるものの、入院できる病院が結局見つからず、夜中にタクシーで帰宅。
翌日に自力で救急病院へ行ったんですが、正式病名は左膝蓋骨骨折。ようは膝のお皿を割っちゃったということです。

その後、9/8に手術をして先週末に抜鈎。今では骨折直後からお世話になった固定装具(ニープレス)もつけずに杖をついて普通に歩くよう頑張ってるんですが、まだ膝が90度も曲がらないし、体重もかけられないので、かなり不便でキツイっすね。

とはいえ、骨折直後から普通に通勤してましたし、CD屋にもちょくちょくと・・・ ユニオンで杖をついて足を引きずってる中年オヤジを見かけたら、それは僕かもしれませんね~
by shintan_shintan | 2011-09-28 19:00 | 全般