人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NICK DeCARO / ITALIAN GRAFFITI  紙ジャケ

NICK DeCARO / ITALIAN GRAFFITI  紙ジャケ_b0079504_21543419.jpg


昨日発売になったニックデカロの「イタリアン・グラフィティ」紙ジャケ。
元祖AORとでも言うべき大名作で、このブログでも以前記事にしましたので、内容に関してはそちらをご参照くださいね。

で、今回の紙ジャケですが、ジャケのつくりに関しては、可もなく不可もなくって感じです。現行のプラケよりジャケット写真が黄浮きしてますね。プラケのほうが赤みが強いんですが、鮮明でクリアな感じです。
音質に関しては、紙ジャケリリースにともない最新リマスターされており、かなり良くなりましたね。音圧が増したのは当然の事、低音が増しながらも、音の分離がよくなり、ヴォーカルがクリアに際立ってます。リマスター目当てで購入したんで大満足です。


購入日:8/24
購入場所:タワーレコード新宿店
購入金額:¥2,141
備考:国内盤 紙ジャケ
個人的評価:★★★★☆
----------------------------------------------
評価基準
★★★★★ 素晴らしい! 生涯聴き続けます
★★★★ 大好きです 買ってよかった
★★★ 良いですよ ちょくちょく聴くかな
★★ まあ普通 あんまり聴かないかも
★ イマイチ。 売っちゃうかも・・・
by shintan_shintan | 2006-08-24 22:04 | AOR